<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 2日午前3時40分ごろ、千葉県市原市姉崎内の2カ所で民家の外壁などが焼ける不審火が発生した。千葉県警市原署は連続放火事件とみて捜査を始めた。

 1日午前3時ごろ、同市姉崎の民家で、外壁から火が出ているのを家主の男性(57)が発見、119番通報した。火は消し止められたが、クーラーボックスと外壁が一部焼失した。

 同日午前3時50分ごろには、同市姉崎の民家で、外壁から火が出ているのを家主の男性(58)が発見、119番通報した。火は消し止められたが、電気メーターと外壁が一部焼失した。

 同署の調べでは、現場はいずれも住宅地で、直線距離200メートル内で発生。

 同署はいずれの現場も火の気がなかったこと、油の痕跡があることなどから、何者かが火をつけた可能性が高いとして、放火の疑いなどで捜査を進めている。

【関連記事】
[釜山射撃場火災] 韓国メディアが伝えた「静かな日本人」
[釜山射撃場火災] 日本人遺族に対する韓国政府の手厚い対応のワケ…
「火が出ちゃった」母に知らせた後に…民家で5歳女児死亡
奇跡?「座敷わらしの宿」全焼も“ご神体”は無事だった
全国初、消防署で火事…2009年「BC級ニュース」

こうさくのブログ
ひろあきのブログ
カードでお金
無料ホームページ
即日現金化
[PR]
by q5belwlpfg | 2010-01-07 15:18